日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

合宿終わり

今日で合宿終わり

 

頭痛かったので朝ご飯は食べず帰る支度だけしてバスに乗る

 

帰りのバスはひたすら寝て過ごす

 

気がつくと千葉大に着いてて道具片付けたりして帰る

 

寮に戻って荷物出してまた寝る

 

夜起きて夕飯食べてマンガ読む

 

うさぎドロップを最後まで読んだ


ほのぼのしてるけど考えさせるところもあって良かった

 

最後の展開はかなり意外だった

 

あと子育てって大変だなって思った

 

昨日から映画も始まったみたい

 

ちょっと観てみたい

 

 

 


お酒良くないって最近思う

 

3ヵ月前は毎日何かしら飲んでたけどもうめっきり減った

 

20歳までが一番おいしく飲めるなんて
矛盾めいた話を聞いたことがあるけど

 

明らかに体に良くない感じがする

 

飲み会のワイワイする感じは嫌いじゃないけど

ちょっと引いて見てる方が明らかに楽しい

 

おじいちゃんもお酒の飲み過ぎで早く死んじゃったって聞いたから
おばあちゃんのためにもお酒は遠慮したい気持ちも最近はある

 

オレンジジュースとカルピスで十分満足

 

そんな今日この頃です

 

でもきっとお酒もいいとこがあるとは思う

 

誰かお酒の良さを知ってる人がいたら教えてください

 

おわり