日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

おやすみプンプン

今日は遅起き

 

昨日からとても寝てます

 

でも寝過ぎって感じはしない

 

二日酔い回復のために体力が奪われてるんでしょうか


起きて久々にパソコンを開く

 

山形いる間もほぼ使わなかったから10日ぶりですね

 

YouTubeMLBの日本人の動画を見る

 

安定してるの上原と建山だけ

 

バッターは大体いい成績残してなくて見てて歯がゆい


最近 松井は調子いいけど

 

ってかMLBの豪快さは見てて爽快

 

日本人のきれいな動きとは違ってハチャメチャな気がするけど
トッププレイヤーなんだから不思議

 

身体能力が異常に高いのか実は理に叶った動きなのか
わからないけど見てて楽しい

 

午後は野球部の人と野球用品を買いに行く

 

スラパンと守備手とチ◯コカップを買う

 

あえて野球部特有の略語で書きました

 

チ◯コカップはSかMか迷ったけど見栄張ってMにした

 

そのあと飯食ってブックオフへ行く

 

おやすみプンプン を読む

 

めちゃめちゃ重かった

 

主人公のプンプンは落書きみたいな見た目なのに普通に生活している

 

ただめちゃめちゃ内容重いしセリフがやたら哲学的だし
何人も死んじゃうしエロいしほわほわタイトルとは裏腹だった

 

自分の周りの人がみんな否定的な
人生観を持って生きているとしたらかなり衝撃的だ

 

身の回りで暴力とか離婚とか不倫とか
当たり前のように溢れてたらと思うと凄く切なくなる

 

わりと楽観的に平和に過ごしてきた
自分にはよくわからない世界だけど

 

本当はすぐにある世界かもと思うとなんか怖くなった

 

ただ周りの人を大切にしようって気持ちになった

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

クラムボン 素敵っ