日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

合宿2日目

今日は合宿2日目

 

朝から雨が降ったので近くの体育館でトレーニング

 

走ったり筋トレしたりしたあとはバスケとバレーボールをした


スポーツ楽しいな


旅館に戻ったら風呂入って夕飯

 

昨日と違っていい感じの量と味だった

 

なぜ旅館側が昨日だけ本気を出してきたのかは謎のまま


そのあと今日が誕生日の先輩がいたので祝うために買い出しに行く

 

ついでにダイヤのA27巻も買う


コンビニ行くまでに相当迷って本来なら3分で着くはずなのに
30分かかった

 

こんなときスマホがあれば…と思った

 

先輩の誕生日を10人くらいでワイワイ祝ったあとは

部屋に戻ってマンガ読む

 

激アツですよ


めっちゃ好きな巻になった


そのあと明日の紅白戦のオーダーが決まったので

ピッチャーの先輩と攻め方を考える

 

同じチームの人が相手なので苦手も得意もわかってる分
考えやすかった


リード考えてるときが一番楽しい


今のところ明日は1日中雨っていう最悪の予報が出てる


晴れろ


おわり