日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

OB戦

今日は興譲館のOB戦

 

薫ん家の車に乗せてもらって
薫と大沼と一緒に朝から興譲館のグランドに向かう

 

久々のご対面もゆっくり話す暇もなく
すぐ試合が始まる

 

最初は現役vsOB

 

試合の途中からセカンドで出場

 

2打席目でバットを振ったら
ボールの下をかするように当たって
そのまま目の上に当たった

 

知らんぷりしてまた打席に立ったけど
打ったあとにめっちゃ腫れたのバレて交代した

 

思った以上に腫れ続け 試合後市立病院に行った

 

冷やして安静にしてれば治るとのこと

 

運動は禁止されたけどグランドに戻って

今度はOBvsOBの試合のベンチに入って過ごす

 

やりたい放題でワイワイやって
珍プレー好プレーも次々出て楽しかった


試合後は写真撮影があった

 

当然俺は目の上が腫れた顔で写る

 

いい思い出になるでしょう

 

そのあと大学2年生以上の人は飲みに行ったので

1年生だけで飯とカラオケ行った

 

会話が途切れないでポンポン笑いが
生まれて凄く楽しかった

 

こういうのを感じると野球部いいなって改めて思う

 

今日はケガしちゃったけどやっぱりいい日だった

 

おわり