日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

コクリコ坂

今日は彼女とデート

 

朝から米沢に行って映画観たり買い物したりした

 

映画はコクリコ坂観た

 

うまく言えないけど良かったです

 

買い物は色々とウロウロしてた

 

楽しかったです

 

…っていうのは全部ウソだコノヤロー

 

調子乗るな

 

恥ずかしくて何も具体的なこと書けなかった


良くない良くない

 

今日はのんびり

 

どよまん観た

 

ちゃんと観たの初めてかも

 

アナウンサーの安定感半端ないです

 

米沢の家電展示場で説明してた女性がバービーみたいだった

 

あっお笑いの方の

 

あとは本読んだ

 

TRICKのテレビドラマ第1期の小説版

 

ずいぶん前にYouTubeで観たけど本で読んで懐かしくなった


下ネタ慣れした気がする

 

あと手品覚えたくなった

 

 

 

 

 

 

 


いきなりですけど果物美味しいです

 

1人暮らししてると果物買おうと思わない

 

100%ジュースで良くね ってなる

 

でもガブッて食べて ああいいわって今日なった

 

あとまたいきなりですけど朝夕涼しいです

 

やっぱり山形いいです

 

もっとのんびりしたいなぁ

 

おわり