日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

履歴書

今日は午前部活

 

いつもより早起きした


部活は最初にノックして あとはサッカー

 

90分間(+ハーフタイム)ガチでやった

 

前回は曇り空だったけど今日は快晴


暑い暑い


すぐにきつくなった


サッカー部ってやっぱりスゴいなって改めて思った

 

部活のあとはすき家行ってブックオフに行く

 

ポケスペを読んだ

 

無性にポケモンやりたくなる

 

今度 山形帰ったらポケモン全部持ってくるって決めた

 

んで帰りに履歴書を買おうと思ってコンビニ寄ったけど

いくつかあってどれを買っていいかわからない


間違いたくないんで一旦帰ってパソコンで検索


まあ大体わかったけれど

 

もう外出たくないっていう(笑

 

あとは昼寝して音楽聴いて終わり

 

12日に山形帰ります

 

夜行バス取れなかったので電車乗り継いで帰ります

 

誰か青春18切符一緒に買いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 


履歴書買おうとしたのはバイトのため

 

塾講のバイトやろうと思います

 

部活の先輩が3人もいるので安心だし
今まで誰も落としたことがないらしい

 

面接&テストは11日

 

落ちたくねぇ

 

おわり

 

 

 

 

 

p.s.

 

みんな「野口、久津川で爆死」借りよう