日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

丹波館

今日も午後から部活

 

起きた時間は言わずもがな

 

当然午前中はほとんど何もしてない

 

午後の部活はミーティングから始まる

 

今まで練習メニューについてくだけだったけど

こんな練習したいと主張する先輩を見てもっと

自分のやりたいことを持とうと思った

 

前は思ってたけど 忘れてたこと

 

個人的にもいいミーティングだった

 

んで

 

イップスです


キャッチボールすらまともにできない

 

春は超調子良かったのに…


まあ気負ってると治らなそうなので気楽に治します

 

山形帰ったときにみんなに治してもらお


先輩達は1年の冬に免許合宿で山形に行ってて

旅館は丹波館に泊まってたらしい

 

毎朝 家から駅に向かう途中で丹波館の前に

停まってたバスとすれ違って 狭いな と思ってたけど

 

まさかのちに知り合うとは

 

世界は狭いです

 

 

 

 

 

人間になりたいロボットがいた

 

なれなくて泣いていた

 

それを見た人はあの悲しい涙を消せたらいいなと思った

 

せめて全力で脈をうとうと思った

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

8月4日に監督の2人目のお子さんが生まれたらしい

 

逆算しちゃうよね