日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

63巻とムラマサ☆

今日は1日中暇

 

昨日は昼寝したせいで夜寝れなくて

 

結局夜明け直前に寝て 起きたのは

 

11時Σ( ̄〇 ̄;)


どんだけ正確な体内時計を仕込んでんすか


どっか出かけようかとも思ったけど
お金ないから部屋で過ごす

 

ジョジョ読もうと思ったけど借りてた人が

部屋にいなくてダメだった

 

部屋にあるマンガ読んでたら
寮の人がフラッと部屋に入ってきた

 

ONE PIECEの63巻を買ったらしいのですぐ借りる

 

こっからはONE PIECE中心の生活

 

1回読んで飯作って食って

 

また読んで洗濯と洗い物して

 

また読んで買い物して風呂入って

 

また読んで飯作って食べる

 

結局4回読んだ

 

やっぱりONE PIECEいいですね

 

アーロン泣いてるよ


クロコダイルと一緒で完璧に悪い奴でいてほしかったけどね

 

夕飯食ったあとYouTubeで動画巡り

 

ムラマサ☆ にたどり着く

 

こういうのツボです

 

なんか中高生っぽい感じが好き

 

ぜひ

 

 

 

 

 


最近 KーPOPに関していざこざが起きてるらしいですね

 

フジテレビはどうたらこうたらとか

 

高岡さんが叩かれたり褒められたり

 

んで俺はというと

 

テレビないから今の状況がさっぱりわからない

 

韓国のグループが嫌になるほどテレビ出てるのは言い過ぎでしょ
と思っていたら

 

虫取りで友達ん家行ってテレビ見て
こんなに韓国のグループいんのかってびっくりした

 

知ってるグループの3倍は目にした

 

テレビある人ならきっと毎日
KーPOPを聴くことになりそうとは思った

 

まあ嫌ならテレビ見なきゃ大丈夫だって言いたいですけどね

 

結論

 

いきものがかりとは完璧にジャンルが違うので大丈夫


おわり