日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

どーんとこい思春期

今日はまず図書館へ

 

寮の先輩が図書館のカードを貸したので

無事必要な本を借りることができました


んでまずひたすらそれを読む

 

「どーんとこい思春期(たかの書房)」は
読んでもあんまり活かせなかったけど
ここまで興味をそそる題名センスは見習いたいです

 

そのあとは昼寝


真面目な本をひたすら読んで頭がパンクしかけました


起きたあとはレポートを書く

 

書き始めてすぐにGが出た


逃げるようにイオンに行ってゴキジェットを2本購入

 

あと10分で閉店だったのでギリギリ間に合って良かった


寮に戻っていつでも出てこいと強気にGを向かい撃つ

 

が現れない…

 

んじゃレポート再開するかと
パソコンを開くけどそわそわして集中できない

 

もはやレポートより周りの物音に全神経を集中させる

 

これじゃダメだってことでまた友達の部屋に逃げる


安心


昼寝効果もあって眠くないので
夜遅くまでレポート書く予定です

  

 

 

 

レポート書いてる間に音楽を聴く

 

マキシマムザホルモンを聴いて

 

メロン記念日を1曲はさんで

 

モーモールルギャバンを聴く

 

せめてメロン記念日がレモン記念日
とかだったらいい感じだったのに

 

おわり