日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ROUND1

今日は11時起床

 

ゲームのため朝5時に寝たので
午前中に起きれるか心配だったけど無事起きれました


携帯の目覚まし音は初代ポケモン
野生のポケモンとの戦闘中の音楽です

 

ガバッと起きれます

 

午後からは部活

 

疲れは取れてるはずだけど体が重い

 

集中力ないし

 

わろし

 

最後のダッシュ20本からのワルツはしんどかった


両足つるかと思った

 

部活のあとは5人で吉野家

 

先輩と一緒に話してたらボーリングに行こうってことになり

先輩の車でROUND1へ行った

 

ボーリングを6ゲームすんのしんどかった


が最後のゲームでビリの人は
「マネージャーにコクる」っていう
条件がついたので 最後だけは頑張った

 

そのあとは卓球

 

1回転して裏拳みたいに打つ練習をしてた

 

そのあとはROUND1を出てマック行く

 

3年生の先輩と話す機会はあんまりなかったけど

今日はたくさんした

 

やっぱり先輩は人生の経験値が段違いだなと思った

 

んで最後も車で送ってもらって3時就寝

 

生活リズムが…

 

おわり