日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

五季ぶり

今日こそは本を借りるぞと息巻いて図書館へ

 

そしたら

 

「他に確認できるものありますか?」

 

な、何ぃ!!!!


もう断念しました


頑張って借りずにレポート書きます

 

夜はニンジンのきんぴらを作った

 

激甘になった

 

なぜだ?


そのあと今泉さんの部屋に行って明け方までゲームをした

 

THE LAST STORYっていう任天堂のやつ

 

心底アクション系は苦手だなぁと思った

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜 発育ステータス を
聴きながらそろそろ寝ようかなと思っていた矢先

 

五季ぶりが現れました


夏になったら出るって聞いてたけど
なかなか出ないので油断してました

 

すぐにアースジェットを探すけど見つからない


そうこうしてるうちに五季ぶりを見失ってしまった…

 

当然 寝れません

 

寮の友達の部屋に避難して一緒に倒す方法を考えるけど
時間が経てば経つほど恐怖心が強まっていく

 

結局 その友達の部屋で寝た

 

しばらくこの恐怖心は続きそうです

 

もういや


おわり