日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

伝説の3匹

今日も午前中はだらだら過ごす

 

んで今日も午後は部活

 

バッティング復活


投げ方もちょっと改善


意識の問題ですね


良かった良かった

 

部活終わったあとは風呂入ってご飯食べて

 

ポケモンした


伝説の3匹

コバルオン
テラキオン
ビリジオン

を捕まえた


モンスターボールで捕まえる
っていうポリシーも守り抜いた

 

どやぁーーーー


ただ 明日8時30分から部活なのに
夜遅くまでやってしまった


やべっ…


明日寝坊しませんように


目覚まし3つセットします

 

 

 

 

 

ニンジンに困ってるんですよ

 

うまく扱えなくて

 

ただでさえニンジン使う料理なんて
あんまり知らなくて困るのに

 

なかなか火が通らなくて毎回
食べるときにコリコリしててがっかりします


そりゃ 茹でたり煮たりすればいいのはわかってるんですが

 

面倒くさいじゃないですか

 

なんで毎回果敢に炒めるわけですが負けてます

 

誰かいい方法教えてください 


おわり