日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

吉野家牛丼270円

今日は午前中はだらだらと過ごして午後は部活

 

投げ方がまた悪くなってきた

 

バッティングもいい当たり減ったし

 

疲れてんのかな

 

部活のあとは先輩と吉野家行っておごってもらい

そのあとスーパー行ってアイスをおごってもらった

 

ありがたいです


吉野家って今安いらしいですね

 

テレビないんで知りませんでした

 

ってか吉野家にはほとんど行ったことないから

牛丼270円の凄さがわからない

 

松屋の普通と同じじゃね?みたいな

 

寮に戻って風呂入って音楽聴いてたら
いつの間にか寝てました

 

いつの間にか寝てる感じって高校っぽいなと思ったり

 

昨日1日休んだけどやっぱり疲れ残ってます


今日はこんな感じでした

 

 

 

 

 

赤信号で子供が待ってる横を
信号無視して渡ってく大人って
どんな神経してんですかね

 

車来なければ渡っていいみたいな
大人ルールを子供の前で発動しないでほしいです

 

急いでるとき(お腹壊したとか)は守らないこともあるけど

 

子供の前くらいはちゃんとルールを守れる大人になりたいです

 

おわり