日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

サッカーと攻撃サイダーとクミコン

今日は午前部活

 

のはずが練習開始20分前にキャプテンから

 

「このまま雨がぐだぐだ降りそうなので中止にします。」

 

グラウンドに着いとるっちゅうねん


グラウンドにはマネージャーも含め11人いた

 

雨は降らない予報だったのに
急に練習中止になってみんなモヤモヤしてた

 

そしたら3年の先輩が

 

「サッカーやんぞ」


ってことでグラウンドの外野に
ネット立ててサッカーした

 

走り回った

 

めっちゃ汗だくで超疲れたけど楽しかった


サッカーのあとはキックベースをした

 

小学校以来です

 

これも楽しかった

 

今日はこれで練習終わり

 

野球できなかったけど 練習行って良かった


寮戻って風呂入ってパソコンで音楽鑑賞

 

ARTーSCHOOL
the telephones
the mirraz
ふくろうず
椿屋四重奏

 

を聴いた

 

名前をよく聞くのでいつか聴こうと思ってたので

 

おしゃれ系で女子に人気ありそうなイメージがあります

 

ちなみに俺はいいなとは思うけど
積極的に聴こうとは思いません

 

次に今年の閃光ライオットの3次審査に出る人達を聴いた

 

とりあえず全部レベル高いです

 

ツボな人達がたくさんいたんですが

 

その中でも「攻撃サイダー」っていうバンドが超ハマりました


my spaceで聴ける音源をもう10周くらい聴いてます

 

ハゼマドロイド 聴いてみてください

 

んでそれを聴きながらYahooを眺めているとある記事が目に入る

 

チャットモンチー ドラム脱退」

 

えっ… って思ったけど本当に脱退しちゃうらしい


なんかポカンとしてしまった

 

ずっと3人でやっていく気がしてたけど…

 

めっちゃ残念です


なんとか1回生でチャットモンチー聴きたいです

 

今日はなんか色々あった感じするな

 

おわり