日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

食べ放題

今日は地デジに完全移行した日

 

歴史的な1日でした


まあ部屋にテレビないんで何も変わらないけど

 

でも変わる瞬間は盛り上がりたくて
寮の友達の部屋に行って「いいとも」見ました

 

岡村さん やっぱり面白い

 

午後は部活

 

キャッチャー疲れる


下半身の疲れが高校の頃に近づいてきてます

 

明日の夕方頃にピークを向かえるでしょう

 

早く横になりたくて仕方がない

 

夜は先輩と一緒に中華食べ放題のお店に行った


苦しいくらいお腹いっぱい食べた


初めて食べる料理もあったけど
注文した料理全部がおいしかった


途中先輩同士で「どちらがより速く舌を動かせるか」

という勝負を始めた

 

ある先輩はダイナミックに動かし

 

もう一方の先輩は残像が残るほど素早く動かした

 

勝負を終えて先輩が

 

「今は集中できていたし 無駄な力も
抜けていて良かったと思います」

 

ただのアスリート発言

 

何事も真剣にする準硬の先輩いいと思います

 

おわり