日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

どうでもいいですよ

どうでもいい話をいくつかします

 

携帯が電池残量1になってから2日もったんですよ

 

確かに使用頻度はやや低めですけど脅威の粘りです

 

でも3→2→1となるのは3時間くらいでしたけど

 

2なんか5分もなかったし

 

要は意味不ってことです

 

ちなみにこの日記書いてる途中で電池なくなりました

 

次の話

 

歴史用語に夜のをつけるとエロくなる

 

っていうのがTwitter見てたらあった

 

夜の黒船

夜の参勤交代

夜の薩長同盟

夜の文明開化

夜のザビエル

夜の土偶

夜の高床式倉庫

 

etc…

 

納得

 

次の話

 

タッチしたら勃っちった


というさまぁ~ずのだじゃれのせいで
今日だけで3回も思い出し笑いをしてしまった

 

くそ

 

最後

 

ナタデココを…鉈でここを…

 

最後に重っ(笑

 

おわり