日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

関連動画巡り

早朝 千葉到着

 

朝ご飯食べに寄ったすき家
初めてつゆだくにしてもらった

 

そのあとカバンから荷物を出してすぐに部活へ

 

午前練習だったので暑くなる前に終わった

 

んで寮に帰ってからは風呂入って
ストレッチがてら布団の上で横になったら爆睡


この展開は読めましたけどね

 

起きて飯食ってからひたすら音楽を聴く

 

まず赤湯のGEOでたまたま売ってた
閃光ライオット2010」のCDを聴いた

 

やっぱりいいです

 

熱いです

 

全員10代っていうのがヤバい

 

そのあとはThe xxズから始まってYouTubeの関連動画巡り

 

結果 武志がブログに書いてる音楽を一通り聴いた

 

本当世の中広いですね

 

もうちょっとやそっとじゃ
キワモノなんて思わなくなりました

 

ただ俺はもっと子供っぽいのが好きなのでちょっと合わないかも

 

今日1日で相当音楽聴いたけど

 

3103の「みちこちゃん」には敵わないです

 

前も日記に書いたことあるけどまた泣きました


おばあちゃん大事にしようと思います

 

おわり