日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

千葉に戻る日

今日ものんびり

 

新聞読んで いいとも見て散歩した

 

とても大学生とは思えませんね

 

俺は主婦ですか

 

散歩がてらマルゼンスポーツ行ってキャッチャーミットを買った

 

夕飯のあと美味しいゼリーを食べた

 

オールスター戦を見た

 

今日はホントそんくらいです

 

んで22時35分発のバスで千葉に帰る

 

明日は部活の午前練習なのでしんどそうだけど頑張ります

 

 

 

 

 

 


後輩はどんな生活をしたんですかね

 

去年の俺は今日とは違った意味で
ぐっだぐだな生活してましたけど

 

結局 夏休み中ずるずると引きずってました

 

高校野球一切見れなかったし
試合のこと思い出したくなかったし

 

学校あって無理にでも部屋出たら違ったかもなぁ

なんて今更思ったり

 

結局 大丈夫になりましたけどね

 

後輩には近いうちにまた会いたいです

 

おわり

 

 

 

 

 

p.s.

 

俺には才能がない

 

ちょっと努力しても全然強くならない

 

努力してもたかが知れてる

 

見た目も良くない

 

誰からも好かれない

 

どうして世の中ってこんなに不平等なんだろう

 

…っていうコイキング目線の話