日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

3回戦

今日は野球部の応援に行くため6時起床で7時発の電車に乗る

 

高校生に囲まれてちょっと気まずい


マキシマムザホルモン聴いて乗り切る

 

電車乗り継いで行こうと思ったけど
ちょっと事故があったらしくてバスで行くことに

 

山形駅で青木と合流してバス停で待ってたら山大の人と会えた

 

久しぶりですね~


テンション激上がりです


小幡、拓人君とは抱き合っちゃった

 

だけど玄器はそれを横目にスルー

 

さすがです


バス乗って歩いて球場到着

 

3塁側スタンド1番乗り


スタンドで応援する後輩より先に着くやる気

 

シートノックから見たかったんです

 

試合前に洵平さんと香菜さんが来て
試合始まって途中から添川も来る

 

試合中は当たり前だけど応援

 

でも試合結果は残念ながら負け

 

勝ってほしかったけどね

 

でも後輩がプレーしてるの見れてそれだけで感動しました

 

試合後しばらくして後輩と会えた

 

それだけで嬉しくなる

 

そのあと監督とも会った

 

拓臣の立ち上がりを嘆きながらも涙目でした

 

とりあえず3年生お疲れでした

 

帰りは洵平さんの車にみんなで乗って帰る

 

狭かったけど 車運転するのって大学生っぽい

 

今日は野球部とたくさん会えて幸せでした

 

おわり