日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

女子アナ

今日は9時起床

 

昨日は9時に寝たので12時間睡眠

 

でも寝過ぎた感0

 

そのあとははりきって昼飯作ってはりきって荷造りして

 

時間を持てあます

 

雨で部活中止になったので午後がたっぷり空きました

 

せっかくなのでYouTubeで音楽聴く

 

ふくろうず と The Mirraz を聴く

 

どっちもちゃんと聴きたいなって感じしました

 

途中でおこづかい帳をつけようと思い立つ

 

おこづかい帳をつけるときに大活躍したのが この日記

 

レシートに残らない飲み会代とかもちゃんと思い出せる

 

またビールを゙ったことも思い出しましたが…

 

いい時間になったのでばあちゃん家へ

 

夕飯のクオリティが違いますね

 

ご飯 味噌汁 とんかつ ポテトサラダ
豆腐 辛子明太子 ですよ

 

やっぱりレベル違うわ

 

んで飯食べたあとはテレビで
西武vsソフトバンクの試合をやっていたので見る

 

この試合 実況のアナウンサーが女子アナだった

 

ちゃんとファルケンボーグのフォークが落ちてないとかわかってて
役割を果たしてた

 

まだまだ変なところもあったけど続けてほしいなと思った

 

そのあとおばあちゃんから数独の問題を渡される

 

★×5の問題でさっぱり解けないから解いてほしいとのこと

 

料理で負けた分を挽回しようとはりきって解き始める

 

がさすが★×5 なかなか解けない

 

時間になったので解けないままばあちゃん家を出る

 

バス待ってる間ずっとやって解けた


ソッコーおばあちゃんに電話しました

 

んでバスで山形へ出発

 

やっぱり寝にくいよ~


おわり