日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

2回戦

女子W杯見終わったあとも興奮は冷めず

そのあとのめざましテレビととくダネで女子W杯の話題を見る

 

何回見てもゴールするたびにテンション上がる


9時くらいまで見て帰る

 

んで10時からパソコンつけて興譲館の試合速報を見る

 

数字の羅列でしかないけど相手が0点だったり

興譲館に点が入ったりするとテンション上がる

 

興譲館いいぞ


ちょうど大沼とメールしてるときに
いきなりコールド勝ちしました

 

試合速報はYTS>朝日新聞NHKの順で速いですよ

 

まずおめでとう


これで試合観れるぜ


そのあとは部活

 

今日は台風の影響か 曇ってたけどそれでも暑い


すぐバテます


バッティングは調子いいけど守備は相変わらず下手くそ

 

夏休みで上手くなるぞ

 

部活終わったらちょっと練習して
先輩に飯おごってもらって帰る

 

昨日の夕方起きてからガチで一睡もしてないので

体力の限界を迎え就寝

 

いや~きつかった

 

おわり