日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

澤さん

今日は15時起床

 

夏休み初日から早速崩れてます

 

髪切りに行って部屋きれいにして
飯食ってゴロゴロしてたら学科の友達から召集かかる

 

すぐに行ってひたすらスマブラをする

 

ずっとピカチュウ使う

 

知るかってな

 

3時35分からは女子W杯決勝を見る

 

前半の怒涛の攻撃をひたすら耐える

 

無失点なのが奇跡なくらい攻められる

 

後半 縦パス1本でアメリカにシュートを決められる

 

負けたかもと思ったけど残り10分を切って宮間がゴール


本当 しゃれおつなシュート

 

そのあとの喜び方も美男ですね

 

みんなで盛り上がる


延長戦でワンバックにヘディングで決められて

さすがに負けたと思った

 

ワンバックに決められたらしょうがないと思った

 

だけどまた後半10分を切って宮間のコーナーキックから
澤のしゃれおつシュート


本当神がかってる!!


そしてPK戦に入る


キーパーが男前なスーパーセーブ連発!!

 

宮間のしゃれおつなシュートもあって見事勝利!!


マジヤバいです!!

 

スゴすぎです!!


本当感動した!! 


試合中はうっちーとかと見てたので色々言って盛り上がる

 

試合途中 あまりに澤がボールに関わるので

分身の術使ってる疑惑が出てくる

 

チャクラ切れで少し影を潜めたけど最後はまた影分身してたね

 

アメリカのロイドもボールにたくさん関わるので

アンドロイド疑惑が上がった

 

アメリカの右サイドバックPerfumeのあ~ちゃんに似てるって
勝手に盛り上がる

 

日本の鮫島の走り方が女子っぽいってことで

部屋でめっちゃ人気になる

 

上に書いててわかるとおり
「しゃれおつ」って単語が流行る

 

美男ですね」も流行る

 

部屋の中でもワンバックの評価が急上昇する

 

後半決められたときもワンバックなら
しょうがないって言い合った

 

とりあえずめっちゃ盛り上がった‼


澤さん ホントスゴい

 

おわり