日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

1回戦

今日は前期最後の授業日

 

プログラミングの時間にテスト解説をしただけだけど

これで本当に前期終了です


長かったです


こっからは長い長い夏休みが始まります

 

午後は部活

 

大学に来て夕方か曇った日しか野球してなかったけど

 

今日は超快晴です

 

暑くて溶けそうです


去年までこんな天気で野球できたなんて信じがたいです

 

暑さに体を慣らすことって大切なんですね

 

いきなり夏じゃ死にます

 

練習して部室に帰る

 

すぐ携帯チェック


さすがマネージャー やっぱり
ちゃんと連絡くれてます

 

興譲館野球部おめでとう


先輩に夕飯おごってもらって寮に帰る

 

パソコン開いて 試合の詳細を見る

 

最初リードされたけど逆転して
そのあとも攻められたけど抑えたって感じですか


試合観たいぞ


そのあとは 前から友達に言われてた
前期終了記念のカラオケオールに行く

 

途中でみんな寝て1人カラオケ状態だったけど

それもそれで楽しかった

 

んで5時30分くらいに寮に帰った

 

今日はハッピーな1日でした


おわり