日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

終了

今日は学校

 

テストは今日で終了です

 

いいだろ

 

2限のプログラミングのテストは
先週の問題を少し変えただけだったのでかなり良かった


多分 単位取れた


次の微積分はね…

 

まあ 簡単に言えば…

 

悪かったです


ヤバいかも

 

そんな感じでテスト終了

 

明日も少し授業あるけどテスト解説らしいので

新しいことはもうやらない

 

ひとまず乗りきったわぁ


そんで放課後は

 

図書館で勉強

 

まだレポートは残っております 


提出はまだ先だけど 夏休みに入ったらまずやんないでしょう

 

今からやります

 

夜はMステ

 

いきものがかり出たね


お久しぶりですね

 

そして"Mステ元気いっぱい枠"の
トップバッターじゃなくなりましたね

 

なんか嬉しいです

 

 

 

 

 

 

  

 

自分に足りないものを持っている
他の人の性格とか容姿とかを羨ましく思うけど

 

その人は羨ましく思われてるなんて思いもしない

 

んじゃ逆に言えば自分では気づかないけど

他の誰かに羨ましく思われてるところがあるかもしれない

 

なんか前向きになれます

 

まあちょっと自分のこと考えてみて
そんなところ見つかんないわけですが

 

多分あるでしょ(笑

 

本 読んでそんなこと思いました

 

おわり

 

 

 

 

 

p.s.

 

野球部の後輩へ

 

俺からは何も言うことないし
大事なことはもうわかってると思います

 

そんなことはわかってるけど
言わずにいられないんですよね

 

頑張って 応援してます