日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ロッテvs西武

今日は学校

 

昨日早寝した分 今朝は5時起床

 

爽やかですね


最近は隣の小学校の2時間目終了の
チャイムで起きることが多かったけど
今日はにわとりの鳴き声で起きました

 

気分いいです

 

テストが2つあったけど多分大丈夫

 

5限の教員心理学のテストではアンケートもした

 

アンケートを依頼した人が青山学院大の4年生だったので
なんで千葉大じゃないんだろ?って思ってたら

 

先生の息子でした

 

今までの授業で子どもの心理について
教わるときに必ず話題に上がるのは息子の話

 

自慢とかじゃなくて具体例として
息子を観察した様子を話していた

 

その息子が登場したのでこっちはちょっとテンション上がった

 

テストとプリント配るときに息子が先生に近づいてきて
ぶっきらぼうな感じで

 

「配るの手伝うよ」

「いいわよ。あんたはアンケート配りなさい」

「わかった」

 

って会話してるときは 親子だなぁと改めて思った

 

授業終わったあとは

 

ロッテvs西武 の試合を観に行く


明日のテストですか?


2つありますけど何か?


井口がフェン直打ったときにガシャ って音がして興奮した


テレビじゃ聞こえないもんね


おかわり君は打たなかったけどスイング見れただけで感動です


ホームランダービー ダントツ1位だし

 

槇田 見れなかったのは残念だけどやっぱり面白かった


野球いいわぁ

 

おわり