日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スピーチ

レポート書き終えたらすぐ学校へ

 

英語の授業で3分間のスピーチをした

 

先週3つあった英語の授業全部が
原稿書きだったので余裕で出来てます

 

テーマは マキシマムザホルモン

 

マキシマムザホルモンをみんなに紹介する内容

 

めっちゃブレッド先生に誉められた(笑

 

ただそのあとにやった宇多田ヒカル
ついてのスピーチの方が面白かった


多分 マキシマムザホルモン聴く人増えなかっただろうな…

 

授業終わったら図書館で勉強

 

…を試みたものの眠すぎたので帰って寝る

 

ってことでもう就寝です

 

明日 早起きしてテスト乗り切る

 

 

 

 

 

 

 


モーモールルギャバンがヤバいです

 

頭から離れません

 

ユキちゃんとサイケな恋人が特にヤバい

 

絶対 明日のテスト中頭ん中に流れてくるわ

 

避けられないね

 

みんなも上の2曲聴いてみて


そしてテストで困ればいい

 

おわり

 

 

 

 

 

p.s.

 

赤湯中学校野球部が30年ぶりに地区優勝したらしい

 

そんな久々なのか