日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

いのちと科学

今日は学校

 

無事徹夜に成功しある程度勉強してテストに臨む

 

数学の基礎Ⅰは多分大丈夫

 

ふぅー良かった と思っていたら

 

次のいのちと科学の授業のテストは壊滅


テスト後 みんなでああだこうだ
テストのこと言ってたけど

 

俺の解答だけ完全にずれてる


ガチで0点ですね


来年 頑張りますか


あぁ~…

 

夜は「学校の役割」についてのレポート(約2000字)を書いた

 

寮の人にレポートの書き方を教えてもらいながら書く

 

Wordの使い方から教えてもらった

 

なかなか進まずちょっとずつちょっとずつ書いてたら

 

朝10時に無事完成しました


寮の人達は5時間あれば終わるって言ってたけど15時間はかかった

 

俺 こんなに文章書くの苦手だったっけ?


とりあえず出来て良かった

 

 

 

  

 

意外とあっさり2日徹夜成功しました

 

頑張れメールは1通しか来なかったけどね(笑)

 

やればできるもんです

 

でも いのちと科学 マジショック


おわり