日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

教育心理学

今日は舟山ん家で寝て12時起床

 

小平は夏期講習があるらしくかなり早く起きて帰った

 

スゲーわ

 

舟山とジョナサンで昼飯食べて帰る

 

図書館行って ひたすら教育心理学の教科書を読む

 

教育心理学のレポートを書いた

 

図書館のクーラーを求めて行ったわけですが

それはみんな同じで座るところはほとんど埋まってた

 

唯一空いてたのが 天窓から直射日光が注がれる席


仕方ないんでそこに座って読む

 

めちゃくちゃ暑かったです


まだ部屋の方が涼しかったかも

 

閉館したら寮の学習室に行く

 

クーラー付いてた


こんなおんぼろ寮の学習室なんて…となめてました

 

最初からこっち来とけば良かった

 

夜はモーモールルギャバンを聴く

 

武志の日記読んで聴こう聴こうとは思いつつ

聴かなかったので初めて聴く

  

パンティーパンティーパンティーパンティー

 

そんなナンセンスなバンドでした

 

とても好きな感じです

 

今度もっとちゃんと聴こうと思った

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

クラス会出れそうだ


良かった