日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

コンタクト

今日は3限から

 

午前中はひたすらフランス語の勉強

 

んで3限にテスト

 

半ピラのテストなのに相当苦しみました


でもドイツ語くらいの手応え


多分 大丈夫でしょう

 

そのあとは計算機演習

 

先週から引き続きの問題

 

昨日先輩に教えてもらいながら解いてたのであっさり完成


余力ある人用の問題も解く


楽勝と思ってたら先生からプログラムに無駄があるから
改善しなさいと言われる

 

全部授業が終わったあとまたやって
結局改善するのに1時間30分かかる 


まあ最後の課題をすぱっと出せて良かったです

 

帰りにTSUTAYAに寄る

 

生まれて初めてCDをレンタルした

 

何のために行ったかというと

 

よいしょ(画質悪っ)

 

 

f:id:mochikuro:20161117184555j:plain

 

 

モーモールルギャバンにハマりました


放課後 プログラミングしながら
YouTubeでずっと聴いてました

 

それを借りるためにわざわざTカード作りました

 

同じ棚にマキシマムザホルモンもあったので一緒に借りる

 

おまけみたいな書き方してますけどそんなことないです

 

むしろそっちから手に取りました

 

漫☆画太郎中村佑介
一緒に並べると やっぱり2人ともスゲーなと思います

 

明日もテストあるけどCD全部聴く

 

いいんです 凄くいい時間になったから

 

今から巻き返せばいいんです

 

コンタクト ただのいい曲だわ

 

おわり