日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

電人ザボーガー

昨日の夜10時30分頃 小平から電話

 

「今舟山の家にいるんだけど来ない?」


当然 行きます


11時30分頃到着

 

テレビ見ながら色々と話した

 

音楽番組とか久々に見た

 

KーPOPスゲーな

 

だんだん番組もなくなってきてテレビ番組表を見ると

「電人ザボーガー」

っていうのが放送されてたので見る

 

ちょっと古いネーミングセンスだな
どんなアニメだろと思っていたら

 

37年前の特撮ヒーローでした

 

いかにも悪そうなやつらが出てきてビームとかで警備員を倒してる

 

それを聞きつけた主人公はテニスを中断して現場へ向かう

 

 

f:id:mochikuro:20161117184033j:plain

 

 

バイクのデザインセンスwww

 

主人公到着

 

「∑団め!!変身だー!!」

 

f:id:mochikuro:20161117184102j:plain

 

 

えっ!?バイクが変形するの!?

 

バイクの名前が電人ザボーガーでした

 

ザボーガーはボスらしき敵を倒す

 

主人公は主にエルボーでザコを倒す

 

ザボーガーは主人公が操作しなくても勝手に動きます

 

主人公がいない隙を狙ってヒロインらしき人がさらわれて
車で連れていかれる

 

するとザボーガーの両足のすねが開いて
ミニカーが半分ずつ出てきた(笑

 

んで途中でくっついて追跡する

 

なぜ半分ずつなんだ


そこでこの話は終わり


はぁ笑った笑った って3人で話していたらCMが始まる

 

f:id:mochikuro:20161117184139j:plain

 

37年の時を経て まさかの映画化(笑

 

主演は 板尾創路さん です

 

これは見るっきゃない

 

今年の秋が楽しみです

 

おわり