日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

七夕コンサート

今日も学校

 

ドイツ語のテストがあった

 

高校の定期試験の英語の手応えにそっくりです

 

「80点はいったでしょ」
「60点!!!!」みたいな

 

そのあとは歩夢君が出るという七夕コンサートを観に行く

 

泰亮君に昨日誘われたので一緒に観に行った

 

どうして泰亮君と一緒だと爆笑なんですか?横山さん

 

ニコイチですよ

(古い かつ そうでもない)

 

2人で終始 歩夢君の観察に徹した

 

歩夢君がマイステーション マイタウン西千葉を
歌って踊ったのは見て良かったです

 

泰亮君がムービー撮ってて一生残すって言ってました

 

演奏終わって 歩夢君に声かけて寮に帰る

 

明日はプログラミングのテストなのでその勉強をする

 

今までは理解できてなかったけど
今日で理解を深めたいと思います

 

―30分後―

 

わかるかい(怒)


何度も言うけど

 

プログラミングいみふ


金井君 娯楽に逃げる

 

SKET DANCE19巻読んで

 

パソコンでアニメのSKET DANCEを観た

 

んでSKET DANCEの影響で最近気になってる画像を探す

 

多分伝わると思うんだけど
「パニックって右往左往しながら道具を出しまくるドラえもん

 

この画像を探してました

 

その過程で「変ドラ」ってサイトを見つけまして

 

そのサイトを見まくった

 

このサイトを作った人のドラえもんの読み方がいいです

 

そして面白いところの伝え方が上手

 

声出して笑いました


本気でドラえもん全巻買おうかと思いました

 

まあ無理ですけど

 

そんなこんなで午前3時

 

プログラミング ヤバス 〇3〇

 

おわり