日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

バス予約

今日は線形代数のテストがあった

 

授業半分しか出てない人でも70点は固い感じのテスト

 

簡単で助かった


微積はこうはいかないでしょう

 

まだまだ勉強頑張りますよ

 

単位は絶対取る

 

あとの授業はいつも感じだったけど
残りわずかだと思うと大事にしたい気になります

 

 

 

 

 

 

金井君 山形に帰る日付決まりました

 

夜行バスのチケット買いました

 

7月20日~22日

 

部活の関係で7月中はこれくらいしか帰るチャンスない

 

後輩の3回戦が21日にあるのでそれ合わせました

 

後輩がそこまで上がってくると信じてます

 

あとは雨降って順延とかにならないように祈ります


20日と22日 帰ってきてる人とか山大の人 遊びましょう!


8月もポケモン観るために1回帰ります

 

なんかポケモン観るのにやたらお金かけてる気がする

 

まあ 他に代えられないことだから別にいいけどね

 

笑顔で山形帰れるようにとりあえずドイツ語やります

 

Auf Wiedersehen
(アオフ ヴィーダー・ゼーエン)

 

おわり