日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

今日も学校

 

いのちと科学って授業では
主に胃癌摘出をしてた外科医の先生の授業を受けた

 

スライドを使った授業で途中胃癌摘出の動画があった

 

「これが胃で これがすい臓でこれは神経ですね

 

今は神経と血管を切り離す作業です」

 

ぎゃああぁぁぁーーー!!!!!


無理無理無理無理!!!!!


1年のときカエルの解剖ですら
1秒も見れなかったのに人なんて余計無理です

 

先生の言葉 聞くだけで拷問


気分悪っ!


そんなとき母親からメール

 

「夏のベンチ入り決まったよ」

 

メールにはベンチ入りが書かれた
新聞記事の写メが添付されてた

 

ファインプレーです


2年全員ベンチ入りしてんじゃん


やっぱり嬉しい


(未だに1個下は2年って呼んじゃう)

 

神保が4番で原田が5番かよ


1年あったら変わるもんだね

 

松浦じゃなくて友淳なんだ

 

などなど 野球部のこと考えてたらいい気分になりました


放課後は初めて学校の図書館で勉強してみる

 

1時間半くらいやったら腹ペコになったので帰る

 

寮について夕飯を作る

 

ご飯炊けるまでSKET DANCEを読む

 

やっぱり面白いわ

 

おわり