日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スケダン

今日はSKET DANCE19巻の発売日

 

もちろん買いました


かなり笑いました

 

この巻は正直 今までで一番面白かったです

 

セリフ暗記するくらい読みたいところですが

テスト前なので3周で止めておきたいと思います

 

さて今日は普通に学校

 

午前中はちょこちょこ活動

 

午後は学校で授業

 

フランス語はあとテストだけなので実質最後の授業

 

挨拶と数字しか覚えてません

 

もっと授業受けたかった

 

次はパソコンでプログラミング

 

激ムズす


5限は数学教育

 

オイラーすげぇ

 

そんな感じです

 

要は平和でした

 

 

 

 

 

 

左腕の二の腕に謎のあざがあります

 

全く記憶にありません

 

おそらく一昨日でしょう

 

完全に酔っぱらってた っていう動かぬ証拠ですね

 

しばらくお酒飲まない


代わりに麦茶と野菜ジュース飲む(特に意味なし)

 

二度と吐きたくないです

 

今日も若干 吐き気します

 

こんなに大変なことなるなんてねぇ…

 

3日連続でお酒ぼやきでした

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

ホント SKET DANCE 面白い(しつこい)