日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

二日酔い

朝6時に目を覚ます

 

吐き気する


完全に二日酔いです

 

気力を振り絞って準硬の1年生全員と
お世話になった先輩にお詫びのメールを送る

 

あとで見返したら 絵文字0でいかにも調子悪そうだなって
雰囲気のメールになってました

 

メール送ったらまた寝る

 

昼頃に起きてパソコンで二日酔いの対処法を調べる

 

水分取って、糖分取って、ビタミンを
取るといい って書いてあったのでCCレモンを買う

 

ただ何するのも吐き気を伴うのでやる気起きない


明日からテスト週間だから張りきって
勉強したかったのに一切やらなかった

 

もうヤバいわ

 

ちなみに大沼から日記催促メールが来ましたが

そのときはちょうど何事もやる気0モードでした

 

午後はSHAKALABBITSをたくさん聴いた

 

あとはSKET DANCEの新巻が明日発売なので読みなおした

 

今日はそんなゴロゴロdayでした

 

深夜になっても なんとなく吐き気がするような気がする

 

明日もこの調子だとマズイ(-_-;)

 

ってか゙ってからの自分を
想像すると かなり自己嫌悪に陥ります


あぁ~ 本当に医学部戦だけで終われば良かったのに

 

おわり