日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs医学部&ビール

今日は2限の英語を受けてソッコーグラウンドへ


待ちに待った 医学部準硬との練習試合です

 

当日心配された雨も降らず無事試合出来ました

 

結果は7ー2で勝ち

 

個人的には7番キャッチャーで出て
2打数2安打1打点

 

1盗塁死 1パスボール という
良かったり悪かったりでした

 

まあ出れただけで楽しかったです

 

ただ結果には残らないけどキャッチャーとしては

結構酷かったので練習します

 

医学部準硬は看護学科のマネがやたらいて選手と同じくらいいた

 

べ、別に羨ましくなんてないんだからね


まあ無駄に多くても士気下がるんで本当に羨ましくないんですが

 

試合後 全体練習をしたあとは飲み会


めちゃめちゃ飲まされて゙った

 

座敷で゙った

 

トイレから遠い席で靴出すのも酔っぱらいには難しい下駄箱で
諦めて゙ってしまった

 

そのあとは記憶が3割くらいしか残ってませんが

とりあえず先輩に肩貸してもらってタクシーで帰りました

 

寮に着いて 着替えて寝る

 

あぁ~ 思い出したくない


試合だけで終われば良かったのに


おわり

 

 

 

 

p.s.

 

察してるかもしれませんが

 

「゙った」っていう表現は個人的に気に入りました

 

汚くてグロいことを表してるのに
明るくポップな見た目になってるギャップが好きです