日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

プチプチ

今日から7月ですね

 

完全に夏って感じです

 

昨日の夜はYouTubeで夏祭り聴いて勝手に夏気分でした


まず普通に授業

 

プログラミングヤバい

 

積分もやっぱりヤバい

 

全く改善されておりません

 

来週からテストですがおそらく死ぬでしょう


1年から必修の単位落とすとかシャレにならん


4限の終わりから大雨が降る

 

部活は休みに…

 

明日 試合だからやる気満々だったのに


仕方ないのでグランドで止む可能性に
賭けてた野球部の人とイオンに行く

 

俺は皿を買った

 

寮に帰ってご飯を炊く

 

夕飯のハヤシライスは作ってあったので米炊けるのを待つ

 

さっき買った皿を包んでたプチプチがふと視界に入る

 

プチプチスタート


雑巾絞りみたいな野暮なことはしません

 

1つ1つ指でプチプチしていきます

 

中盤のプチプチは苦戦しましたが無事プチプチし切りました


その達成感で寝た


起きたら 当然余裕で米炊けてました

 

何この「1日充実してた感」(笑

 

プチプチ 恐るべし

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

昨日の問題の答えは 昨日のコメントにある通りです

 

解き方まで完璧です

 

尚人さん さすがです