日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

暑い

今日も学校

 

今日も暑い


外にいるだけで汗が出てくる

 

昼休みに飯食べて3限の教室に向かうときもしかり

 

3限の英語は外国人の先生

 

教室にクーラー ガンガンかけて待ってた

 

教室入った瞬間天国かと思った


ナイスです ブレット先生!!


学校が終わって寮に帰る

 

夕飯にハヤシライス食べて汗が止まらなくなる


堪らず風呂へ

 

部屋に帰ってきて また汗が止まらなくなる


扇風機の前に座ってしばし待つ

 

汗ひいたと思って 扇風機を止めると
汗がじわぁ~って出てくる

 

また扇風機のスイッチON

 

もう扇風機の前 動きたくない


暑さも収まった夜は 寮生大会

 

前回はなんか緊張してたけど実情を見て

どうでもいいってわかったのでぶら~っと参加した

 

今日はそんな感じでした

 

 

 

 

 

先週の日曜にiPodのイヤホンを
ついに買って 今日が使い始め

 

坂からもらったイヤホンにはずいぶん頑張ってもらったけど
少しずつノイズが入ってきたので引退です


結構しんみりした気持ちになってます

 

坂に ありがとう って伝えたいです

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

教育心理学でやった問題

 

ADGJ…イモムシ
ADHK…ピストル
AEGK…虎   
AEHJ…大仏  
BDGK…ミツバチ
BDHJ…凧   
BEGJ…ペガサス
BEHK…爆撃機

 

では 鳩 はアルファベット4文字でなんと表せるでしょう?


多少 曖昧な感覚混ざってるのでいちゃもんつけられても

仕方ない問題ですが 答えはちゃんとあります

 

答えは明日

 

 

 

 

コメント

 

[ひさ] 
AとBは陸上か空か
DとEは大きいか小さいか
HとGは生物か無生物かJとKは攻撃的かそうでないか

よってBDGJ

違う?