日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

TSUTAYA

青木の期待に応えて更新 


今日は学校

 

昨日からホント暑い


階段昇るだけで汗が吹き出る


そして節電を意識してクーラー付けないのでうちわ必須です

 

さて今週の土曜日は水曜授業です

 

そしたら3限は自習で4、5限は休講になると今日連絡されました

 

ってことで土曜の練習試合は
授業サボることなくフルで参加できそうです


授業終わったあとは部活

 

彬大さんと冨水さんの話をして懐かしいね ってなった

 

部活終わったらみんなでラーメン

 

テレビで楽天vsソフトバンク
試合をやっててテンション上がった


カブレラ本当にパないっす


そのあとコンビニで先輩にアイス買ってもらった

 

ぶっ生き返るぅ~


一緒にいた人がTSUTAYA行くってことでついて行く

 

EXILEとAKBのおかげで中古CDの
「え」が充実してますね

 

CD見たあとはDVDコーナーを散策

 

ケンコバ宮川大輔のDVDとか
バナナマン設楽のやつとか普通に面白そうだった

 

まあ今日は所持金6円になったので借りませんでしたけど

 

とりあえず いつかソラニン戦国鍋TVのDVDを借りようと思った

 

おわり

 

 

 

 

 

p.s.

 

3次元でなく2次元が好きな人のことを
微分してる」って言うらしい


これ思い付いた人 天才だと思うのは理系だからですか?