日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ムジュラの仮面

今日は学校

 

そして ことばC は最後の授業でした

 

100満点で110点なので間違いなく秀でしょう(笑

 

5限の経済学では初回の映画の続きを見た

 

前回の3つの扉の話よりもっと統計学らしいことが出るらしく

そのことについてまとめてレポートを提出するって課題が出る

 

…はずでしたが 授業の時間内に
そのシーンまで行かず もはやただの映画鑑賞に

 

レポートの内容も 映画の感想 に変更になりました

 

個人的には 肝心な映画の結末が見れなくてモヤモヤしてます

 

帰って同い年の寮生の今泉さんから借りたホチキスを返しに行ったら

その部屋で「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」をやってた

 

もちろん64です

 

懐かしい


昔はあんなに怖かったのにね

 

ってことでしばらく他の人がプレーしているのに見入る

 

トゥルルルルルルン♪って音楽が流れたときの興奮は相変わらずです

 

仮面 とか オカリナ とか心ときめくアイテムの数々

 

ってか64っぽいグラフィックの感じ自体にテンション上がります

 

この気持ち伝わるでしょうか?


まあ今日はそんな感じでした

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

2日連続で青木君の日記催促メールをシカトしての更新です

 

青木 ゴメンね