日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ファイル名

今日は学校

 

12時まで提出のプログラミングの
課題を終わすために早めに行く

 

まあ授業中にほとんど完成してたから
それほど時間はかからないだろうと予測して11時に学校到着

 

パソコンつけて 授業中作った
プログラミングのファイルを開い…

 

ファイルの名前忘れて開けない!!!!!!


えっ!?えっ!? 終わんないじゃん!?

 

なんとしても思い出さねば


確か 北村と同じファイル名にしてたはず

 

電話 電話


出ない!!!!


…みたいなことをしてました

 

無事 ファイル名も判明して提出できました

 

午後からは普通に授業

 

5限にある教科別教育法の授業で数学を取ってて

 

その先生が今日の最後にさらっと

 

「みなさんの成績表は一番いいのをつけて もう出しちゃいました」

 

と言っていた

 

テキトーかΣ( ̄ロ ̄;


ってか 今 出して事務局は受理するんでしょうか?


でもまあこの授業は数学の問題を深く解くみたいな感じで

楽しいので成績出ても最後まで出ます

 

授業のあとは部活で 終わったら
みんなでスポーツ用品店に行って松屋でご飯食べる

 

来週の土曜は試合

 

授業を2コサボって出ます

 

試合楽しみだ


おわり