日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ことばC

今日は土曜日だけど普通に学校

 

土曜授業が当たり前って感覚になりつつあります

 

ただ土曜日は休講になりやすく5限が休講になりました

 

さて1限に ことばC っていう授業を取ってるのですが

 

この授業の評価方法が「出席100%」なんですよ

 

テストもないし レポートもない

 

1回出席で10点もらえて100点満点

 

前期の授業は15回あるので3分の2出席するだけで「秀」です

 

とは言っても 真面目に受けようと
思って先週に11回目の授業に出たら

 

90分中30分で授業が終わるっていう茶番劇

 

あほくさいので今日からその授業に行くのやめました

 

まあ 秀 だしね

 

授業終わって早めの帰宅

 

夜は寮の人の誕生会


別に断ってもいいんだけど開かれるって聞いたあとで
無視するのは心苦しくてできない

 

やむを得ず参加

 

午前1時までは部屋で飲んでそのあとはお店に行って

ワイワイするって聞いたけどウソついて脱出

 

正直 ボケでもなくただウソつくのは心痛いけど

我慢して大沼に聞かれた数学の問題を解く

 

正直 1時までだしと思って
がばがばお酒飲んだら頭くらくら 


教科書出すために立ち上がってクラッ
授業で使ったプリント取り出しクラッ

 

ちゃんと解けて良かった


おわり