日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

生協祭り

今日は金曜日

 

今日だけで2回来たわー


マジ金曜日来すぎでしょ


…明日からはこの意味不明なスタートやりません

 

今日も普通に学校

 

プログラミングいみふ!!


微積分いみふ!!


先週も全く同じこと言ってましたが実際そうなんです

 

7月のテスト 恐怖でしかない


放課後は部活

 

自主練だったので遠投を30分してキャッチャーの練習した

 

相変わらず下手だけど今までで一番濃い練習できたと思う

 

肩はもうヘトヘトですが…

 

部活が終わったらJCKっていう生協サポートする学生の団体が
主催するお祭りに行った

 

準硬の人達と10人くらいで行った

 

JCKはヤりサーって噂があるほど全体的にチャラい団体なので
その人達が勝手にワイワイしててあんまり楽しめなかった

 

ほとんど食べなかったのでそのままみんなでガストへ

 

ガストは春、先輩におごってもらって以来です

 

遠い過去な気がする

 

その後 寮に帰って洗濯

 

汗だくなのにヘッドスライディング
とかしたもんだから汚れがひどいです

 

ゴシゴシ洗ってもまだ土色が残ってる

 

どうせ洗濯機入れても大して汚れ落ちないんだろうな


まあ入れるけど

 

そんな感じです

 

おわり