日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

メロン

今日は木曜日

 

7日に1回しか来ないなんて貴重すぎる


火曜日なんて2日に1回は来るし

 

金曜日に至っては1日で2回来るもんね

 

木曜日マジ貴重だわ


 

…さすがに意味不明ですね


まともな日記に戻ります


今日は普通に授業

 

相変わらずドイツ語はうとうとしてしまう


なんでこれだけ100%寝んだろ


早く改善しないと1回もちゃんと受けないままで

ドイツ語の授業が終わってしまう


ヤバすヤバす

 

さて今日の夕飯は別の部屋寮の人と一緒に食べる

 

その人はおばあちゃんが野菜とか果物を贈ってくれるらしい

 

そんで最近贈られて来たものの中に

メロン

が入ってたらしい

 

もう一度言いますけど

メロン

が入ってたらしい

 

んでそれを一緒に食べました

 

大学生になってあんな立派な
メロンが食べれるなんて思っていませんでした


幸せです


もう一度言いますけど

 

幸せです

 

 

 

 

 

 

どうでもいいことなんですけど

 

最近「さすがです」が口癖になってます

 

誰かがいいバッティングしたら
「さすがでーす!!!」

 

難しい問題解けた人がいたら「さすがです」

 

iPhoneの高性能な感じを見ても「さすがです」

 

軽い自慢話をされても「さすがです」

 

「俺 今日の授業 全休するわ」
「さすがです」

 

使い勝手が良すぎです

 

ただ相変わらず「What's」も口癖になってます

 

高野の影響力 さすがです

 

おわり