日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

信長協奏曲

今日は朝7時までレポートの下書きを書いてた

 

だらだらやり過ぎたね

 

真面目にやれば2時には寝てたはず

 

とりあえず7時に寝て目覚ましをかけたけど

 

やっぱり寝坊して授業は間にあわず
かなり遅刻して行った

 

レポートの提出は4限の授業で3限は先生の都合で休み

 

先生、空気読めてます

 

昼休みから3限にかけてレポートの清書

 

ノンストップでやったら右手痛くなった

 

でもどうにかレポート完成 


自分ご褒美にももゼリーを買った

 

その後授業やって野球の自主練して
帰ってきて夕飯食って風呂入ってマンガを読む

 

信長協奏曲」っていうマンガを読んだ

 

直松が買ってきたやつ

 

普通に面白かった

 

勉強の日本史は苦手だったけどマンガなら大好きです


相部屋が史学科で良かったと思った

 

この作品は月刊サンデーで好評連載中らしい

 

月刊サンデーってきいたことなかったけど急に興味湧いてきた

 

おわり