日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

レポート

今日はフルコマ

 

相変わらず 建物のかたちが
なんちゃらかんちゃらの授業はわかりません

 

建築家の名前とか建物の様式とか
知ってる前提で授業が進んでいく

 

知ってるわけないでしょう!!


と心の中で叫ぶ

 

その代わり経済学は楽しい


わりと面倒な計算とかやって解けたときの達成感


最近 ろくに問題解けてないから久々に気持ちいいです

 

家帰って 余ったルウでまたカレーを作って食べる

 

んでレポートの作る

 

実はレポートするの初めてなんです

 

他の学部・学科の人はガンガン出されてるみたいだけど

 

数学科は一切なくて

 

その分 テストの比重が高いんですが


正直 てんてこ舞いです


まず書き方からわかんないし

 

レポート用紙4枚ってどんくらいの
文量なのかもわかんない

 

って言うか 1つの話題で4枚も
文章を書く能力を持ってない


でも明日提出で 出さないと単位もらえないらしいし…

 

今晩 終わるまで寝れません


ふぁ~眠っ

 

おわり