日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

理学部棟

今日は3限から授業

 

なので昨日は遅くまで騒いだけど大丈夫だった

 

ただ朝 起きたときのダルさは半端じゃなかった


起きてから1時間でやったことは
シャワー浴びたことと洗濯物を畳んだことだけ

 

相当 やる気ない感じでした

 

そしたら3限の授業に2、3分遅刻した

 

アホですね


授業終わったあとは部活

 

昨日のテンションがやや残って
ワイワイって感じだった

 

先輩に粗相を冒した人は頭が上がらなくて

見てる分には面白かった

 

自主練習では遠投をした

 

相変わらず肩弱くて嫌んなるわ


まあ大して強くすることしてないから
しょうがないんだけれど

 

もっと強くしたい

 

練習が終わったあとは提出物を出しに理学部棟へ

 

いざ行ってみると鍵がかかって中に入れない


中で人が活動しているのは外からでも見えてたから

余裕で入れると思った油断してた


しばらく理学部棟の前で待ってたら
中から人が出てきて入れ換わりで中に入れた

 

危うく提出できないところだった

 

 

 

 

 

 

 

さて かなりどうでもいいことですが

 

先週の火曜日から買い物に行ってないんです

 

買いだめに成功しました

 

先週はジンギスカンとか飲み会とか
自炊の回数が減ったのは事実ですが
個人的には結構 満足の結果です

 

毎日買い物して その日のうちに消費してたときからすれば
夢のようです

 

いい生活してます

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

ニコニコ大百科(仮)でプロ野球選手の
記事をずっと読んでた

 

めちゃめちゃ面白かった

 

プロ野球観たくなった