日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

新入部員歓迎会

今日は準硬式野球部の新入部員歓迎会

 

まずはボーリング

 

5ゲームやった

 

こんなにやったのは初めてなので右腕がかなり疲労した

 

選手の中にスコアが200を越えた人がいて衝撃的だった


みんなぐいんぐいんボール曲げるのも衝撃的だった

 

高校のときはみんなチャレンジしてみるものの

できないって感じだったのに…

 

大学生パないっす

 

ボーリングのあとは笑笑で飲み会

 

1年生がスゲー飲まされるって聞いてたけどそうでもなかった

 

ただ完全に寝ちゃった人とか
いきなり泣き出す人とかもいて見てる分には面白かった

 

お腹いっぱい食べたあと 2次会でカラオケに行った

 

金井を潰す と宣言してきた先輩と同じ部屋だった

 

歌ってのどが枯れても飲めるのはハイボールだけ

 

もっと美味しいのが良かった


結局潰れず 逆に先輩が吐くっていう結末

 

どや


カラオケでは周りの人はAKBの曲をたくさん歌ってた

 

チームB推し に至っては3回聴きました

 

ついていけません


「これがみゃお」とか言われても
一瞬で画面変わって全然わからないし

 

マキシマムザホルモンとかたくさん歌えば

もっと楽しかっただろうな 俺は

 

カラオケが終わって3時に解散

 

疲れたけど準硬の人達と一気に仲良くなれた気がする

 

おわり