日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

遅刻

今日は遅刻した

 

ハッと目が覚めると10時20分…

 

まっ焦っても遅刻確定だ と思って
朝飯食べていつも通りの感じで学校へ

 

オールナイトニッポン明けなのに
目覚まし時計をセットしなかった私のミスでした

 

反省


昼飯は準硬の人と食べる

 

実は部活関係以外で会うのは初だったりする

 

大学広すぎて 同じ授業じゃない人はほとんど会わない

 

まあ楽しく食べる

 

授業も終わって家帰って以前
アドバイスもらったカレーを作る

 

そのあと先輩に勉強教えてもらった

 

今日はダラダラしなかったぞ

 

 

 

 

 


そういえば この前ポケモンの映画の前売り券を買いました

 

今までは興譲館の近くのセブンで
みんなでじゃんけんとかして買ってたけど

 

今回は1人でおもちゃ売り場行って買ってきました

 

なんか寂しい


そして何より恥ずかしい


でもみんなでまた映画観るって誓ったんだから

これくらいはなんてことないぜ


山形に帰ってみんなで観るの楽しみだなぁ


みんなに会いたいね

 

おわり