日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ジンギスカンパーティー

今日も授業

 

プログラミングいみふ


積分いみふ


そのあとは部活

 

バッティング中のキャッチャーをしてるときに

ボールが何発も当たった

 

久々に痛ぇ


ふくらはぎに当たるとかどんなチップさせてんの!?

 

んまあ急所には当たっていないんで
大丈夫ですけどね

 

練習終わったあとにお金の話

 

入部費と合宿費とユニフォーム代

 

合計 80000円


何ぃぃぃーーー!!!!!


月々のお金の額を悠に越えてる


このとき真剣に バイトしよって思った

 

部活終わったあとは彬大さん家に行ってジンギスカンパーティー

 

北海道出身の人が親からたくさん送られてきたものらしい

 

大変美味しくいただきました


んでしばらく喋ったりテレビ観たりして午前2時に解散

 

明日は紅白戦です

 

授業が1つしかないし試合したいので
明日は自主休講したいと思います

 

授業サボるの初めてでなんか緊張するわぁ


おわり